Nicotto Town



ざぶ~ん

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

冷たくって
気持ちい~い♡
仕事なんかサボっちゃえ!
いっしょにあ・そ・ぼ♪

アバター
2019/08/01 00:48
涼しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2019/08/01 00:45
確かに冷たそう・・・
アバター
2019/07/31 21:19
海やフルーツがみずみずしいコーデですね☀︎
アバター
2019/07/31 20:10
サボって遊んできたよww
アバター
2019/07/31 08:52
おっしゃ~~~! 海の家で待つ♪
アバター
2019/07/31 07:36
おはようございます。
今日の服も夏を感じさせてとても素敵なコーデですね
アバター
2019/07/31 07:12
なんか、、、コーディネイトを拝見して流しそうめんを食べたい!と感じますw (でもこちらで「そうめん流し」へ入ると、回転する水槽にそうめんを投げ入れるんです。これって、そうめんが残ってたりしたら、すごく汚く見えてしまって食欲萎えます。なによりたれが、甘すぎ!甘過ぎて乱暴なな感情がこみ上げてくるほど不味いんですよ!!!ヤレヤレ)
アバター
2019/07/31 06:58
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
仕事なんか・・さぼっちゃ・・・・・・・・・・・・・えたら・・良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/31 01:52
wwwダメですよ初日から。。。。(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.