Nicotto Town



学校帰りの買い食い♪


熱々コロッケがまいう~♡
こんな可愛い包み紙じゃなかったけどね?
部活やっていると、お腹がメッチャ空いちゃう!
で、学校近くのお店は溜まり場だったのダ☆彡
よく先輩にねだって奢ってもらったっけ♪
あの頃は色気より食い気だったかも?

それにしても!
買い食いって、やけに美味しく感じちゃうのはなぜ?
お行儀よく食べるより、悪いコトしているんじゃないかな?
って罪悪感を感じながら食べる
あの後ろめたさが、美味しさの魔法なのかも…?

アバター
2019/10/08 01:15
私は今からの時期だと、よく肉まんを買い食いしていました。!(^^)!
温まりますし、美味しいですよね。♪
アバター
2019/10/07 23:52
肉屋さんのコロッケを買い食い…おいしそ〜d(*´▽`*)b
商店街にある肉屋さんっしょ?
アバター
2019/10/07 20:20
背徳のおいしさですね。私も習い事のかえり駄菓子屋さんがあったのでよく買い食いしてました。
あのおいしさは大人になった今でも忘れられません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.