Nicotto Town



青薔薇の嘆き

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

悲しくても
嬉しくても
いつでも
どこにいても…

涙が出てしまうのはなぜ?

アバター
2019/10/16 00:52
素敵な水色コーデですね。!(^^)!
涙が流れ続けるのですね。♪
アバター
2019/10/15 23:31
こんばんわ♪

涙が出てしまうのはなぜ? …齢を重ねて、私涙もろくなっちゃって。。。
アバター
2019/10/15 15:24
いろんな場面で涙ってでてしまいますよね。
ぽろぽろ涙が流れているから、そっと拭いてあげたくなりますね。

台風の影響は大丈夫でしたか?
青いコーデも素敵ですね^^
アバター
2019/10/15 14:42
まぁ~涙の出るアイテムあったのね?
何時も可愛いね~ (*'▽')
アバター
2019/10/15 14:33
私は意地っ張りなので泣きませんww
アバター
2019/10/15 11:03
ゆぴたん やっほ~❤

今日のコーデはバラがいっぱいで
ブルー系の統一感があってすごく素敵です^^
アバター
2019/10/15 09:12
ゆび様
おはようございます。なんとか元気にしてます。
台風の甚大な被害に胸が痛みます。あなたの所は大丈夫でしたか。
アバター
2019/10/15 08:20
先日の青バラコーデとはまた違った雰囲気で素敵ですね。
アバター
2019/10/15 08:13
>涙が出てしまうのはなぜ?

人だからさ(^_-)-☆
感情が前に出るっていいことだよ。


こたつ…イチャイチャするにはもってこいのアイテムだよ。
猫さんも喜んでいると思うよ
アバター
2019/10/15 08:09
だって目が見えなくなっちゃうじゃんwww 乾燥は大敵よんw
アバター
2019/10/15 07:14
おはようございます
本当だ、今日のバラコーデはさみしそうにみえます
テーマにそってのコーデがすごくお上手ですね
私も見習わないとなあ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.