Nicotto Town



足元のゴシッククロス


買ったはいいが、コーデするのに四苦八苦しちゃうのがコレ!
単品じゃイマイチ中途半端な感じがして、なんだか変!
足元に薔薇をあしらって
ロングドレスと合わせるのが一番ベストマッチみたい?
黄色でまとめてゴージャスに♪

やっぱりドレスはワクワクするよね~♡
女子はいつでもお姫様になりきってしまえるのダ☆彡

アバター
2019/11/01 01:07
ゴージャスな感じのコーデになりましたね。(#^^#)
キラキラして見えます。♪
アバター
2019/11/01 00:41
コーデ良い色ですね (^.^)

今年も残り2か月なんですね。
あっという間に年末になっちゃいそう。。。(^.^)

今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/31 21:52
こんばんわ♪
ニコタのアイテムって、使い道に悩むアイテムありますよね!
購入してしまった後に、悩むのもまた楽しみですよね♪
アバター
2019/10/31 21:50
う~ん…綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/10/31 21:37
買ったけど難しいアイテムありますよね~
でもどんなアイテムも、うまくコーデされるのがすごいです^^
ドレスにワクワクする気持ちもすごく分かります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.