Nicotto Town



カゴの中に入った妖精


つ~かまえた!
もう逃がさないよ~ん♪

ギミックアイテムはコーデをアクティブに演出してくれるお助けアイテム
いくつあっても重宝するよね♡

昨日階段を踏み外しちまったぁぁ~!!
痛くて痛くてたまんない~~!!
治るまで最低2週間は掛かる…よね?
でもね♪
仕事先での雑用は当分免れるってワケ!
うしし
これはラッキーなのかも?!

アバター
2019/11/30 01:31
大丈夫なのか? むくんでる所は冷やしてね
アバター
2019/11/29 02:27
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
お大事にね・・。
早く良くなります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/11/28 22:17
こんばんは。
階段踏み外し、大丈夫ですか?
ちゃんとお医者様に診ていただきました?
どうぞお大事に。
アバター
2019/11/28 20:09
こんばんわ♪
背景の使いこなし、お見事です♪♪ (私、この背景を使えてないのです^^)

痛めたところ、お大事に^^
アバター
2019/11/28 19:24
あらら。。。階段から落ちたの?
お大事に…会社なら、労災の適用を←仕事モード

雑用を免れるより、自由に動ける方がいいと思うよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.