Nicotto Town



猫の手借りるにゃん?


お呼びがあれば、喜んで貸し出しちゃうにゃん♪
そのかわり…
報酬はガッツリ頂くにょ!
ゴロゴロにゃんにゃん♡

アバター
2019/12/29 21:29
こんばんわ♪

スーパーの買出しお手伝いをお願いします♪ お一人様一パックの卵を買うですよ~♪♪
報酬は一割でお願いします^^
アバター
2019/12/29 21:00
出張ネコカフェ?
保健所の審査を通れば意外とニッチに需要がある新事業かも?
アバター
2019/12/29 20:57

ゆぴさん、こんばんは^^

おフェロなスイートメイド気分♡
そうなんだ。

ハウスキーピングも楽しんで♪HAPPYな一日になりますように♡
俺親父の、墓参りに行きました。
寒くなくて良かったですよ。
年末なので、沢山の方が墓参りに来られていましたよ。

大忙しだヨ(#^.^#)

俺、気分だけ忙しいです。
アバター
2019/12/29 20:47
はいはい!お猫さまの手を借りますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/12/29 16:36
は~い、お片付けお願いしま~~す。 !(^^)!
アバター
2019/12/29 14:57
レンタルおねがーい(,,◕ ▿ ◕,,)♡
アバター
2019/12/29 10:48
年末は借りたい・・・ような、かえって仕事が増えるような?w
アバター
2019/12/29 09:51
こんちは~ 
スーパーなど買い物に行っても
正月用品とか食材の急騰で普段の食材まで 安い物は置いてないわ
かまぼこが1本1000円~とか。。。いつもの2~300円のも置いといてよね~!
お肉も100グラム1000円とか少しで5000円もしちゃう>< 高くて買えねえよ

 お掃除は猫ちゃんの手 貸して欲しい~^^でもこすり過ぎて爪の跡だらけになりそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.