Nicotto Town



今頃もう遅いかも?!


年賀状忘れてたっっ!
ってウソウソ
実は最初から出す気NOTHING(〃∇〃)
プリンターが壊れてしまって、せっかく買った年賀用葉書がパー!!
今からプリンター買うなんて?!
そんなお金ありませんってば!
こないだバッテリー買い換えたばっかりなんだもん
うぬぬぅ~~!!
どーしてこうも出費ばかりが続くのさ!
会社のばかばか!
ボーナスくらい出してくれてもいいじゃないか~~!!

というワケで…
今年はスマホで済ませてしまおという魂胆でゴザイマス♪
ダメ?

アバター
2020/01/01 01:15
それもアリだと思います。♪
アバター
2020/01/01 00:20
|ω・`)やぁ。
ご無沙汰しています・・ペコリ(o_ _)o))
新年あけましてo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
今年も・・ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ・・。
中々巡回出来ず・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
ってブログと関係ないコメで・・=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
アバター
2019/12/31 19:44
こんばんわ♪

そうそうどたんばになってプリンターが壊れるの大慌てですよね! 私のも数年前に壊れました^^ その時は、即出荷してくれるところを探してプリンターを注文、年内に届いて、大晦日に年賀状出しました^^

目上の方でなければスマホで年賀状OK! (ノ≧ڡ≦) …今年急遽目上の方に年賀状を出すことになり、年賀状の書き方調べ、文面推敲しまくりでした^^
アバター
2019/12/31 19:17
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2019/12/31 16:06
今年は、スマホで年賀状を、って云ってましたよ~良いのでは?(*´▽`*)
アバター
2019/12/31 15:42
ゆぴさん、今日は。

アバンギャルドなギタリスト気分♡いよいよ今日は大晦日♪2019年最後の一日を楽しんでね♡
アバンギャルドなギタリスト気分とは、どんなきぶんなのかな?
最後の一日そんなに楽しむ事無く我が家にいますよ。
アバター
2019/12/31 12:47
のぞみは大掃除中にプリンター落下させてヒヤッとしたけど
確認モニターの小さな画面にヒビが入っただけで壊れてはいないみたいε-(´∀`*)ホッ
アバター
2019/12/31 11:24
(●`・ω・)ゞ<ok!
ここ数年メールしか送ってませんw
アバター
2019/12/31 10:16
おっはよう。

もう・・・年賀状の時代も終わったのかもね。^^

2019年も、今日が最後になりますが
どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.