Nicotto Town



元祖*水の都の配達人


おちゃめな相棒もちゃあんと一緒だヨ♪
色ガチャシリーズは、昔のアイテムを見直すチャンスをくれるカモ?

アバター
2020/01/25 21:58
うんうん、そんな風に云われると、のぼせちゃったよ~ (´∀`*)ウフフ
何時もありがとうね~ 私も、今着せ替えた所よ! 
これからまだ、手直しするけどね!
アバター
2020/01/25 21:36
ゆぴさん
アサガオのミラクルだね! 持って無かったよ~ 嬉しいです。
返って気を使わせちゃって~~~ごめんね~  有難う。(*'▽')
アバター
2020/01/25 17:54
素敵な週末でありますように ぽっち^^
アバター
2020/01/25 17:12
他の所にコメ、入れたけど、お返事無いから、いらないんだね!
今回のガチャ、ピンクだけど!
アバター
2020/01/25 08:24
これ あまり好きな洋服ではなかったけど 人が着てると素敵な服に見えてくる
不思議だわ~~^◇^;
アバター
2020/01/25 00:59
今回の色ガチャよりも、こちらの色の方が好みです。!(^^)!
アバター
2020/01/24 22:45
こんばんわ♪

水の都の配達人のオリジナルは青なのですね♪♪色ガチャはオリジナルの色が気になりますね^^
アバター
2020/01/24 22:30
元ネタを引っ張り出したい気持ち分かる!(*’’)(*,,)(‘’*)(,,*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.