Nicotto Town



お顔にはぁとがぺったん♪


このペイントに一目で胸キュン…♡
黒ガチャのこーゆーお茶目な演出が好きなのダ☆彡
普通のアクセみたいに何かを着けると取れちゃうジレンマがない!
ってのは、ポイント高いよね?

アバター
2020/01/26 22:13
ペイントまでセットだったんだ。
バルーンスカートが可愛いよね^^
アバター
2020/01/26 01:33
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/01/25 23:46
こんばんわ♪

このハートがポイント高いですよね♪ そしてよくよく見るとなかなか素敵な愚者のコーデですよね♪♪
アバター
2020/01/25 20:57
なるほど、確かに!
ハートは 可愛いです( *´艸`)クポォ~☆☆

でも足のピンヒールが苦手でピエロ系とか黒ガチャは着こなせないですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2020/01/25 18:47
ラグビー・ワールドカップの応援みたいかもw
アバター
2020/01/25 18:39
この♡ぺったんの服、ガチャで出たけど
ゆぴさんのように着こなせなかったのよね(^^ゞ

今度のガチャでトランプ手に入れたから少しはサマになるかな(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.