Nicotto Town



てくてくてく

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:48

雪の結晶に導かれるまま
知らない街を歩いて来たわ
もっと歩く?
それとも引き返す?
それとも…

アバター
2020/01/28 01:08
雪の上をそんな靴で歩くのは危険です。(>_<)
アバター
2020/01/27 19:25
引き返して、温かい部屋で呑む!ww
アバター
2020/01/27 16:55
そのまま、行っちゃうタイプですわーーーーw
なんか、いいことありそう~♪♪
。。。。。と、いいつつ、明日雪予報でてるわー!!やーーーん! 降らないで~~~w
アバター
2020/01/27 14:03
そうだよ~ もっと行こうよ!楽しい事ありそうだわ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/27 09:08
行っちゃえ!(。◣‿◢。)
(たぶん危険はコーギーが教えてくれるはず・・・)
アバター
2020/01/27 08:26
テクテク歩くことは好きなんですけど、今日は雨( ˘•ω•˘ )
アバター
2020/01/27 08:15
おててつないで、ゆぴちゃんと歩く(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2020/01/27 07:59
こたつの中がいいなぁwww
アバター
2020/01/27 07:51
おはようございます
私、なんでも名前つけてかわいがる性格なんですが
英語の名前が多くてメモっても忘れちゃうんです
だから今回は日本語の名前にしました

さて、上のコーデ、寒い中をお散歩してきたのがでてますね
私だったら、カフェをみつけて、ひとやすみ。
そこで素敵なお店がもっとないか、情報をききだします
アバター
2020/01/27 05:06
|ω・`)やぁ。
このアイテム・・私も迷ってるんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

てか・・素敵なお店に入っちゃう・・寒いもん・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.