Nicotto Town



恵方巻食べる?


食べないっっ!
丸ごと食べるなんてムリ~~!!

いくら食べてもおんなじ味じゃ
飽きてしまうじゃないか~~!!

欲張りだモン♪
色んな味覚を少しずつたくさん食べたいっっ!(≧▽≦)

アバター
2020/02/04 00:43
私も今年は恵方巻食べませんでした。
アバター
2020/02/03 22:24
こんばんわ♪

うんうん、短いのを食べましょう?もしくは細巻!
アバター
2020/02/03 21:06
ニャンとォォww
私はネギトロ太巻き食べましたよww
大好きな豚汁と一緒に食べました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/03 17:19
ヒレカツ恵方巻にした!
途中で味変するタイプもあるらしいよ?
アバター
2020/02/03 17:16
昔からの習慣だから食べますよ~
家族が少なくなってるので、買って来ちゃったぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/02/03 17:03
買ってきてある
アバター
2020/02/03 16:29
うちは、手巻き寿司にしました。。。
治療前なので、明日から禁酒なんで。

あんな、阿呆巻きに載せられないほうが賢明です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.