Nicotto Town



ママぷれ買いに出掛けましょ♪


もうすぐママのバースデイ♪
今年は一体何にしようかな?
金額よりも内容重視なのダ☆彡
どんなに高価なプレゼントでも
欲しくなくちゃ意味ないじゃない?
ちゃあんと好みをリサーチして
コレでいいかな?
じゃなくって!
コレがいい!
そういう物をプレゼントしたいな~
って思ってる♪

今日のコーデ?
にゃんにゃん気分でお買い物♪

アバター
2020/02/09 17:32
元気な顔を見せてあげるのが1番かもね^^
アバター
2020/02/09 10:40
一緒に行くとかは?^^
でもサプライズがいいのかな~?
アバター
2020/02/09 09:14
うちの母の誕生日に欲しいものをと…
あたしと、子どもら2人で、欲しいと言っていたものを
買ってプレゼントしたんだけど、

あれが悪いこれが悪いと言われまくって
結局…その後プレゼントしなくなりました。

消耗品に…例えば、冬にタラバの片身とか(笑)
アバター
2020/02/09 08:45
お母様おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.