Nicotto Town



あったかオヤツ


寒い時にはホットなオヤツにカギル☆彡
コンビニの保温ケースの中って、つい目が行っちゃうよね?
ちょいお高いケド、キャラ物があってスゴク可愛いんだもん!
味はともあれ、見た目で胸キュンしてしまう~~(*/∇\*)
おこたに潜り込んで冷たいアイスも実は魅力的っっ!
よぉし!
明日はアイスにキメ☆彡
ムフ♪
たっのしみ~~♡

アバター
2020/02/20 11:51
こんにちわ

ヘリオトロープの手前持ちの花束なら、プレできるけど
必要だったら、声かけてねぇ( ˘ ³˘)♥
アバター
2020/02/20 01:56
そうです。
ぼくも冬でも冷たいスイーツの方に目がいきますね
アバター
2020/02/19 00:55
コタツに入ってアイス・・・良いですね。(#^^#)
アバター
2020/02/18 22:12
何年か前にスライムの中華まん出てたよね?
アバター
2020/02/18 21:56
はぎゃ~~!お猫さま!!
ゆぴさんが珍しく着ぐるみ着てるクポ!
ニャンて素敵なんでしょう~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/18 17:29
コンビニの保温ケースはつい見ちゃうよねw
割高だけどあったかいし美味しそうだし、つい買ってしまって^^

今日のコーデもすごくあたたかそうで可愛いですね♪
おしるこに肉まんに、どっちも食べたいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.