Nicotto Town



今日は何の日?


猫の日だにゃん♪
ちゃあんと記念日に設定されているのです!
にゃんぼーと一緒におさんぽしましょ♪
どの子がイチバンお気に入り?
こっそり教えてねっ(^_-)-☆

ちなみに…
我が家のチャトはとってもグルメちゃん!
毎日刺身が晩ゴハンなのダ☆彡
しかも冷凍物は絶対に食べませぬ…
スーパーの刺身は見向きもしないでフン!
チャトの食べ残しが私の晩ゴハンって?!

本末転倒してるじゃないか~~!!
現役で働いているのはこの私だよっっ!

アバター
2020/02/23 01:38
さすがネコさまw

ちなみに、2月22日はおでんの日でもあるのだとか。熱いからフーフーフーですとw
アバター
2020/02/23 01:02
可愛い猫の日コーデですね。(#^^#)
にゃんぼーアイテムとは、さすがです。♪
アバター
2020/02/22 21:44
こんばんわ♪
しかも冷凍物は絶対に食べませぬ……!! すごいですね!違いの判る猫ちゃんなのですね♪♪区別のつかない私です^^
アバター
2020/02/22 20:16
チャトちゃんwwww
ニャンというセレブ猫さまなのでしょう(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/22 19:03
白猫バッグが素敵!
アバター
2020/02/22 19:02
今晩は。
チャトさん、大事にされてるんですね^^
私も猫もりもりコーデの為にサンマ置いてきましたw
アバター
2020/02/22 11:50
どこからか 「にゃんにゃん」聞こえてきたけど
ここに大集合してたのね^^

やっぱり トラがにゃんぼーらしいわね
アバター
2020/02/22 11:16
にゃんとしあわせなネコさまたち♡
寅(=^・^=)のちびが好きにゃ~
アバター
2020/02/22 11:02
かわいいにゃん^^

リボンちゃんがお気に入り
アバター
2020/02/22 09:22
お猫様ですね〜(笑)
アバター
2020/02/22 09:10
ニャンですからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.