Nicotto Town



嘆きの薔薇園

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

紅薔薇の嘆きは

正確な時を刻み

決して狂うことなく

永遠ENDLESS

アバター
2020/02/27 01:01
素敵な薔薇コーデですね。!(^^)!
永遠とendlessは意味が一緒な気がします。(^-^;
アバター
2020/02/26 23:05
私の時計はテキトーですww
アバター
2020/02/26 22:18
女王様に見つかる前に全部赤くしなくちゃね!
アバター
2020/02/26 21:22
私も薔薇園に遊びに行きたいですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ここでお茶会したら楽しそうですクポ~~(≧▽≦)クポォォ~♪
アバター
2020/02/26 17:24
今日も、ゆぴさんコーディ豪華版ですね~
憧れるわぁ~ (*'▽') 
アバター
2020/02/26 08:56
やったー!緑がいっぱい!光合成でエコエナジーw
アバター
2020/02/26 08:41
時計は、ゆーしゅーな腹時計を持っています。
といいなから、スマートウオッチの収集が趣味と化しているような
そのために、ポイントを貯めているって( 一一)




日々働くから、休みが嬉しいわけでね(^_-)-☆
そういう意味では6月は暗黒月…
アバター
2020/02/26 08:14
ああーキラキラしててうっとりー
アバター
2020/02/26 05:52
かわいい^^憧れる~~~ぽちっと行ってくるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.