Nicotto Town



新作ダ☆彡


期待していた新作っっ!
今回は地味カモカモ~~!!
ブラックとのバイカラーって、何だかおとなし過ぎるような気がする!
ネオンカラーっぽい感じならもっとよかったのにね?
ホロカラーはかなり使えそう♪
背景のカラバリが豊富なのも嬉しいな♡
手持ちアイテムがイマイチ…
ガンはシンプル過ぎるから、物足りなさを感じてしまう…
なんだかんだ言いつつ新作は必ず買っちゃうんだけどね
えへっ♪

今日のコーデ?
やっとフラワーゲートのお披露目だよん♪
色合いはミウにぴったり♡
チェーンバックもばっちりマッチング!
こんなに相性いいなんて?
合わせてみて発見しちゃったわ~
うっしっし♪

アバター
2020/02/27 01:34
ええ~ サイバーの地味なの? 
私には着こなせそうになく スルーかな?
アバター
2020/02/27 01:16
へっとホーン ゴーグルは買うかも^^
アバター
2020/02/27 01:03
今回入荷したアイテム・・・私はパーカーが気になりました。
でも、試着したら今着ているのが脱げてしまったので、よくわかりませんでした。((+_+))
アバター
2020/02/26 22:58
可愛い^-^
ピンク色合いますね♪
ミウとアーチコーデに最適ですねw
アバター
2020/02/26 22:32
こんばんわ♪

フラワーゲートを使ったコーデ、お見事です♪♪ 微妙な色合いで他アイテムとの色の組み合わせが難しいなと思っていたので、ドレスもバックもバッチリですね!
アバター
2020/02/26 22:20
髪のボリュームが全体をまとめてるね。
アバター
2020/02/26 20:40
こんばんは^^
私は買っちゃった!
しかも全身服2つも!!
地味な服でもゆめちゃんなら
キラキラコーデできるんじゃないかな?
アバター
2020/02/26 20:20
いつもながら、センスいいね^^ゆぴちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.