Nicotto Town



パンにはジャム?それとも?


昔近所にあったパン屋さんでは
食パンに好みのフィーリングを塗ってサンドイッチにしてくれたのです
中身は色んなバリエーションがあって、ジャムやクリーム系
フルーツ入りにオカズ系などなど…
日替わりで楽しめるなんて、ちょっとイイでショ?

私のお気にはピーナツバター♪
オジサン!た~っぷり塗ってね!
そう頼めば厚さ2センチくらいの大盛りサイズにしてくれたのダ☆彡
食べ応えばつぐ~ん!
食べた後しばらくはお腹一杯でオヤツもいらないくらい!

今はもうなくなっちゃったケド、また復活してくれないかな?
ちなみに食パンの味はフツー!
スーパーでも買える程度だったカモ…
だったらピーナツバターを自分で買って作ればいいぢゃん!
確かにそうかも…(〃∇〃)

アバター
2020/03/11 17:57
なんか、そーいう近所のパン屋あるといいよね^^
アバター
2020/03/11 01:09
私もピーナッツバター大好きです。!(^^)!
アバター
2020/03/10 22:52
こんばんわ♪

食パンにジャムやピーナッツバターに小豆、なかなかに究極のおやつですよね! ちょっとしたおやつに大判焼きを食べるのが好きなのですが、次第にあんまん、あんぱん、、食パン+小豆と進化(コスパを追求??)していき、だんだんおやつから外れていく様に、やばい!と引き返したことあります^^ ちなみに、フランスパンはワインのつまみです^^
アバター
2020/03/10 17:02
ピーナツバターの美味しいのはたまらんよね?( ̄¬ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.