Nicotto Town



オリジナルのマスク


雑貨屋サンで見掛けた手作りマスク!
なんと驚きの1枚1000円っっ!!
ぜ~んぜん可愛くないし、作りもさほど手が掛かっているとは思えない

こりゃぼったくりぢゃないか~~!!

だったら自分で作ることにキメ☆彡
材料はストックしてあるUSAコットン&シーチング
ちくちく手縫いでせっせと針仕事♪
ゴムはないからレースで代用しちゃえ~
ついでに飾りレースで可愛くデコ♪
あ~ら
オシャレなマスクのデキアガリ~.。.:・゜☆.
久しぶりの達成感にテンション最上級でしタ♪

今日のコーデ
すみれトート&日傘の紫VERSIONだヨ♡

アバター
2020/04/14 17:54
いいですね。売れますねw
アバター
2020/04/14 06:10
かわいいわ(o^―^o)ニコ
夏子も手作りしてる(* ´艸`)着物布でもやってみたよー
夏子もお洒落にレースでワンポイントしよう!!!
アバター
2020/04/14 02:08
マスクが中々買えないから、手作り出来て良かったですね (^.^)
何枚作ったんですか?

おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/04/14 01:09
手作りマスク・・・1000円は高いですね。(@_@;)
私はニュースで紹介されていたデニムマスクがお洒落でカッコイイと思いました。
確か、送料込みで1000円、予約がいっぱいで何カ月も待つらしいです。((+_+))
アバター
2020/04/13 23:07
レースもある程度は伸縮性あるから
ゴムより痛くなくていいかもね^^
アバター
2020/04/13 22:28
こんばんは~
前から手作りマスク作ってて
今日も2枚作ったよ。
家族の分や職場の仲間の分。
おかげで毎日マスク作りだよ~
そう、店で売ってるマスク、高いよね><
まさしくボッタクリ(;´Д`)
アバター
2020/04/13 22:05
私は崎陽軒のおいしさ長持ちシリーズの空き箱と輪ゴムで作ったんです! 布製の上に覆いをする考え方なんです。布地の透過率をボール紙で遮断できる。 でもなぜなんだろう。ソーシャルメディアに載せたんですが、私がシウマイ好きなことを知っている連中が別の評価を。。。ちなみにその崎陽軒マスクにペーパークリップでハンカチを吊るすと布マスクなしでもフィットしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.