Nicotto Town



夜の物語の青いハープ


蒼いハープで奏でる曲は?
具体的な曲は浮かんでこないケド…
ブルースを聴きたい
切ないくらい悲し気な音色ならきっと満足

アバター
2020/05/02 10:01
素敵・・切ないくらいかなしげな音色がぴったりねーブルーも素敵♡
アバター
2020/05/01 02:16
バイトでも 給料保証6割だから 申請しなよー^^

https://part.shufu-job.jp/news/solution/12790/

あてはまったら 申請しときー^^
アバター
2020/04/26 01:22
ハープの曲・・・私も全然思い浮かびません。(>_<)
アバター
2020/04/25 21:53
こんばんわ♪

「ウイスキーが、お好きでしょ」お願いしますっ♡
アバター
2020/04/25 21:30
儚げなゆぴさん素敵クポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
音を聴いてるとだんだんと…眠気が…ぐぅ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/04/25 19:37
ハープでブルースってちょっと意外で素敵かも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.