Nicotto Town



乙女マスク


薔薇プリントのロマンチック系コットンで作ってみましたの♪
生成りのレースをふんだんに使って
ふりふりスウィート&ガーリーに♡
こんな贅沢なマスクは私にしか作れませんわよ!
キッパリ言い切っちゃうよ~~ん

考えてみたら…
マスクだってお洋服とおんなじ!
オシャレに装ってみたいと思う乙女ゴコロ
解るよね?
ファッション感覚で楽しめれば最高じゃない?
どうせならポジティブにGO!GO!

アバター
2020/05/02 09:58
うんうん
夏子もいろいろやってるよー♡
かわいいもんね(*^ー^*)
レースやリボンはめっちゃスキー(笑)
お出掛けできないから頑張れる~。
アバター
2020/04/26 22:40
こんばんは
だってブラのマスクができたぐらいですものw
アバター
2020/04/26 21:36
色々工夫して楽しまなきゃね♪
アバター
2020/04/26 21:30
こんばんわ♪
それはとっても素敵ですね♪せっかく手作りするのですからおしゃれに作らないとね♡ さあ、お父上にも使ってもらいましょう?
アバター
2020/04/26 16:38
そういう考えも前向きでいいっすね。
アバター
2020/04/26 16:22
すばらしい。
使い捨てはなかなか買えませんしねえ・・・
アバター
2020/04/26 16:11
こんにちは、そうですね。
マスクもファッションの一つと思えば
少々派手でも気分がウキウキしますね。(*^^)v
アバター
2020/04/26 15:30
そうですよね~
今では、マスクはファッションですね! トータルファツション 流石ゆぴさんだわ(*´▽`*)
アバター
2020/04/26 15:09
ゆぴちゃん こんにちは
ゴージャスなマスクを作っちゃいそうですねw
お部屋の中でかわいいコーデw
ほっぺがかわいらしいですw
アバター
2020/04/26 14:02
乙女マスク、すてき~(*^-^*)
奥さまの手作りかな~・・・おじさんがバーバファミリーのマスクしてたよw
アバター
2020/04/26 13:07
だんなさんがテレビに映る小池さんのマスクに注目してます。
今日はかわいいとかww今日のはきれいとか言ってますw

マスクも手作りでおしゃれなのしてると見ちゃいますよね^^
アバター
2020/04/26 10:21
おはようございます。お洒落なマスクが増えていますよね。かっこわるいマスクは恥ずかしいかもw
アバター
2020/04/26 09:09
いいなあ。
ティーナもこないだ、お友達から手作りのをわけてもらったの。
ティーナは普段からカジュアルだから、カジュアル系のを送ってくれてうれしかった
1つだけ、ゴムがふりふりでね、かわいいなの。

あたしも作って見れたらいいなあって思ってたなの
でもまっすぐぬえないし、
ミシンもないし…ふにゃああああああ。

そうね、ファッションの一部よ。
どうせならかわいくして、おしゃれの一部として楽しみましょ、ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.