Nicotto Town



シャンプー選びも慎重に


今使っているシャンプーってば!

痒い~~~~!!
しっかり濯いでいるのになぜだ~~??


ラックスルミニークボタニカルピュアシャンプー
これって相性悪いってコト?
シャンプーの場合、試してみないと解んないから困るよね?
お試しサイズで1回分ボトルを販売して欲しい気分♡
ううう
まだボトル半分残ってるぅぅ~~
ガマンして使うっきゃないでショ?
お勧めのシャンプーがあったら教えてくださいな♪

今日のコーデ
和モダンGIRL♪
優雅に佇み扇子ひらり…

アバター
2020/05/02 09:49
夏子も前使ってたけれど・・・痒くなって無理だったーそれで
美容院の1回使って名前忘れたけど 治まって しれから行ってなくて
夏子も今はTSUBAKIなの~。
髪の毛は傷まないからいつもさらさらだよー(笑)
今朝は朝からカールさせちゃったぁ・・お休みなのに。
アバター
2020/04/28 02:23
相性ってあるんですかね。
うちは、なんだっけ・・・
単身赴任のときは、牛乳石鹸ブランドのものを使ってました。
アバター
2020/04/28 01:24
ドンマイです。
よく〇日間使うと効果が出てくるとか言いますが、痒くなってしまうのは勘弁ですね。((+_+))
アバター
2020/04/27 23:13
シャンプーは相性だよね。
よく1000円以上を選ぶようにって言われるけど
のぞみはメッチャ安いTSUBAKIと相性がいいみたい。
アバター
2020/04/27 21:34
こんばんは!
うちの娘も頭皮が弱くて、どんなシャンプーでも
フケが出てたけど・・・
「h&s」っていうの使ったら、フケもなく、髪がいい感じだよ~^^
いまでは学校でも「髪がきれい」って言われてるよ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.