Nicotto Town



まずピンクがデキアガリ


やっと出来たゼ
メガゼラニウム☆彡
出来ても出荷しちゃってストックゼロ!
これからしっかり温存しておかなくちゃ♪
次なるターゲットは白だよん♡

アバター
2020/05/02 09:25
かわいいよねーピンクもほしくて頑張ってるよー夏子はメガできないの・・回数やらなきゃです・・(笑)
ピンクのワンピとコーデが最高です♡いいなぁ。。
アバター
2020/05/01 09:16
のぞみも白に取り掛かったよ。
レア色のクリームメガはなんとなく残してたからすぐ出来たけどね^^
ラッキーにもレア色はミラクル出たので、リボンが無いので良ければ送るよ?
アバター
2020/05/01 01:14
合成おめでとうございます。(^O^)/

私はピンクと白のメガは取ってあったので、あとは赤です。♪
レア種も拾えたら嬉しいです。
アバター
2020/05/01 00:19
頑張るだー^^ 収獲すると段々とあがるよー^^
アバター
2020/04/30 22:59
やっぱピンクよね~
アバター
2020/04/30 21:57
こんばんは^^
私もまずピンクから作ったよ。
で、赤を植えたけど、20本で
1本もメガらない(;´Д`)
目的ができるととたんにメガにならなくなるのは
なぜなんだろう(・・?
アバター
2020/04/30 21:34
ゆぴさん、今日も可愛いよ~~ん (*´▽`*)
アバター
2020/04/30 21:22
ゆぴさんもゲットおめでとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私も白色育ててるのですが、メガ花はまだです;
お互い頑張りましょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.