Nicotto Town



あんなに好きだったのに


受験する時さえやめないでずっと続けていたエレクトーン
資格を取って仕事を始めた途端に
弾きたい気持ちはすっかり失ってしまった…
趣味で楽しんでいたことが仕事になると
逃げ場はなくてストレスばかり…
昔はあんなに時間を忘れて楽しんでいたのに?

楽器は全部売っぱらっちゃった…
別の楽しみを見付けたらもう興味はゼロ!
そんな風に終焉してしまったことだけが悔やまれる気分

今日のコーデ
例え今日が世界の最終日だったとしても
私は楽器を弾き続ける!
演奏するのが一番幸せと感じるから

アバター
2022/03/27 08:59
エレクトーン再び!今こそ!(๑•᎑•๑)~♬
アバター
2020/05/04 18:37
かっこいい~♡夏子はピアノが好きだよ~♪手か壊れるというくらいやってしまうんだわ…辛いの。
アバター
2020/05/04 11:36
ぼくは楽器できないので、できる人はすごいなーと思います。
せっかくの能力、特にこんな状況だともったいなかった気もしますね。
アバター
2020/05/04 01:12
好きな事と仕事との両立は難しいのですね。((+_+))
アバター
2020/05/03 20:34
ゆぴさんはエレクトーンが弾けたのですか!
あんな難しいのを凄いですクポ( ゚Д゚)ホォォ☆☆

こうなったらニコタで楽器を楽しんでくださいクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/03 19:31
こんばんは
好きなことを仕事にするなってどなたかが言ってましたけど
色々考えもありますね
ゆぴちゃんには音楽教室の先生ってお似合いだと思います❤
アバター
2020/05/03 19:11
こんばんわ♪
好きなことをお仕事にできるって幸せだよね!と思っていましたけれど、実際にお仕事にすると大変なのですね。

演奏することが好きなのですから、お仕事とプライベートの演奏を分けて、なかなか思いどおりには分けられないかも知れないけれどなんとか割り切って、楽しむために楽器を弾くのがよいかもしれませんね^^

なお私は、楽器弾ける人は無条件で尊敬しますっ♪ (o^∇^o)ノ
アバター
2020/05/03 16:43
うんうん、エレクト―ンが聞こえて来そうですよ~
これから、又、始めると良いですよ~ (*'▽')
アバター
2020/05/03 11:51
よほどつらいことがあったんですね。楽しさと再開できますように^^
アバター
2020/05/03 10:37
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク 
ゆぴちゃんの好きなことは、好きなこと。
それで、いいんだよ~♪
アバター
2020/05/03 09:51
きっと素晴らしいメロディーが終末時計の針を逆回転させちゃうよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.