Nicotto Town



パワハラ爆裂レベルUP!!


ようやく6月から仕事が通常どおり始まることに♪

今週は時短で出勤しているんだケド…
今まで自粛でストレスが溜まっていたんだろうね?
先輩の嫌味&暴言がハンパないっっ!
昔よりさらにレベルUPしてるぅ~~( ̄▽ ̄;)
まず私が少しでも後に出勤しようもんなら

ちょっと!遅いわよ!
私よりお遅く来るなんて何様のつもり?

ですって!
入力作業の時も、ミスれば罵詈雑言

一体いつになったらちゃんと出来るようになるのよ!
あ~もうイライラするわ
先に帰るから明日までにちゃんとしておいてよね!

と言い捨ててお帰りになりましたわ…
ふん!
いない方が楽だわ
背中に向かってあっかんべ~
しちゃったぁ~

似顔絵描いて踏んづけてやる~~!!

今日のコーデ?
袋入りキャンディをGET☆彡
意外に大きくて持ち応えあるじゃ~ん♡

アバター
2020/05/22 08:44
あかんな…そのパワハラ。うちの顧問先なら、社長と相談案件だよ。

こういうのもありますが・・・(笑)
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AF%E3%83%A9%E4%BA%BA%E5%BD%A2-%E8%97%81%E4%BA%BA%E5%BD%A2/dp/B00YTHZZZ0
アバター
2020/05/22 08:02
あ~ら、そんなもの踏んだらお靴の裏が汚れますわよ?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/05/22 00:44
よく頑張って 耐えたね 偉い偉い^^

ペロペロキャンディーでも食べて。。。。。いや。。。乗ってる^^;
アバター
2020/05/21 22:47
お疲れ様^^ゆぴ姫に味方だよーみんな(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/05/21 22:35
耐えている人の方が実は強者なんだと思うんです。
感情的に吐き出すほうが心の弱さを感じます。
お局ババア…もとい、先輩さんの心の弱さを垣間見て、
ギリギリ、イッパイ、イッパイって所なのだろうと確信いたします〜(o・ω´・b)b
先に帰ってしまう先輩の寄る年波には勝てない状況がうかがわれました…哀れッスねぇ(´゚ω゚`)

めげるな、ゆぴちゃん明日も間違いなく「お肌のハリ・ツヤ」は絶対に勝てる(=゚ω゚)ノ

だって…だって…先輩はお歳だもの(´・ω・`)カテルワサ

アバター
2020/05/21 21:51
お~、コーデ可愛いですクポ( *´艸`)☆☆
ニコタで癒されてくださいね☆☆

先輩www
怒ってるとこを動画に撮って見せてあげたいですね( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2020/05/21 21:50
キャンディコーデ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しそう(^▽^)/

パワハラ、自粛が長かったせいかな?
踏んづけちゃって~~w
アバター
2020/05/21 21:26
こんばんわ♪
ましゅまろのような可愛いコーデですね♪♪

似顔絵描いて踏んづけてやる~~!! …ヾ(*>∀<)ノ゙ この発想なかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2020/05/21 20:57
キャンディおっきくてかわいいよね!

あ、お局様のわらDoll 〓■●
つくっとくね^^カンカン(,,◕ ▿ ◕,,)<キエー!
アバター
2020/05/21 20:22
こんばんは^^
うあ~~~っ
うちの職場の仕事しない困ったちゃんより
ひどいわ!
ゆびちゃんよく我慢してるね~
感心しちゃう( *´艸`)
アバター
2020/05/21 17:29
そうそう^^そんなやつは踏んづけちゃえ~~
まろんも一緒にやっつけてやるよ~ (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.