Nicotto Town



元祖カルーアミルク


元はチョコレートカラーなのダ♪

色合い違えばイメージも違うよね?
おっきな板チョコがぶっ☆彡

最近お気には1本満足バーのプロティンラン♪
ベイクドチョコは食べ応えバツグン♡
ほろ苦甘さ控え目とってもウマい♪
しかも栄養満点でオヤツ優等生だよん!

アバター
2024/04/11 07:46
~気分♥とか、書いてある謳い文句だけで
クラクラ@@させるなんて何て罪なひとなの~!?
庭でもコーデもお店でもいろんなところにセンスがありすぎて
コメント読んでもぶっ倒れる‐☆ タスケテ…
アバター
2020/05/31 01:34
こんばんは~
やっぱりカルーアミルクの色はコレだよね。
デザインは可愛いけど、アクア色じゃ
「カルーアミルク」っていう名前、おかしいって
思うもん><
カルーアミルクは好きで、よく飲んでた。。。
というか、下戸の私でも飲めたカクテルだったよ。
アバター
2020/05/31 01:00
可愛いコーデですね。!(^^)!
おっきなチョコレートも良いですね。♪
アバター
2020/05/30 17:04
元祖^^ チョコレートカラーなのね 

今 チョコが食べたくなって冷蔵庫を物色。。。
次から次へと チョコの集団が出てきてウハウハ^^
今からいっぱい食べたら 夕飯抜かないといけないわね~><
アバター
2020/05/30 16:28
元祖はのぞみも持ってる^^
そして、今回チケで青も出た!
スカートの裾のゴージャスなフリルが可愛いよね^^
不具合連続4日目で、お店ではご馳走様できたけど
ホーム画面が出なくて水撒き出来なかった><
ステキは下にボタンがあるけど、水撒きはホーム画面でしか出来ないもんねぇ・・・
アバター
2020/05/30 14:53
クラシックな色あいで素敵ですね~
こういうコーデも出来るからすごいんだなぁ
アバター
2020/05/30 14:44
カルーアといえば こっちの色よね
青いと違う飲み物じゃん・・・って思うもんw
アバター
2020/05/30 12:18
今回のカルーアミルクは出なかったけど
私はこっちの方が好きかも↑^^
アバター
2020/05/30 10:54
素敵♡コーデは最高!!チョコはやめられないね・・(笑)
アバター
2020/05/30 10:11
はぁ~…美味しそうなチョコですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
食べたくなってきたじゃないですかww
アバター
2020/05/30 09:14
チョコレートカラーのコーデ、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しそう(^▽^)/
背景良いですね!全体的にバランスがとっても良くて素敵です!
おやつに一本満足、お腹いっぱいになるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.