Nicotto Town



引き出物でもらいたくない物NO.1


新郎新婦のネーム入りアイテム!

例えばペアのワイングラスとかコーヒーカップ&ソーサー!!
昔、二人でにっこり微笑んでいる写真がプリントしてある
陶器の卓上時計を頂いたことがありますケド…
一体どこに飾ればいいのやら~~( ̄▽ ̄;)
はっきり言って迷惑だわっっ!

今日のコーデ
留袖で慎ましやかに祝う来賓客♪

アバター
2020/06/12 05:22
そうだねーそれはお友達に贈るものではないかも・・(笑)プランナーのミスなのかしら・・。
やはり誰もがずっと大切にできるものがベストだね。
アバター
2020/06/11 23:15
それ・・・・よくわかる~~~(笑)
まだ、二人の写真がなければいいのにね・・・。www
プリントなしでお願いします!と言いたい!(#^.^#)
アバター
2020/06/11 22:10
こんばんわ♪
舞う蝶のアイテム素敵ですね♪♪

そうですよね~名前入りは困りますよね。製品寿命来て捨てる時も忍びないし、そもそも万一別れでもした日には、演技悪い品物になっちゃうし^^
アバター
2020/06/11 21:18
実は写真入りの年賀状も困るんだよね。
本当に仲良しだったり親しい身内だったりすると近況が分かりやすくて良いけど
誰だっけな人の写真もらっても困惑する。
アバター
2020/06/11 20:32
写真はキツい。
飾ると監視されてる気がするし、捨てるのも罪悪感という…

名前の刺繍が入った程度の消耗品で勘弁してもらいたいもんです。
アバター
2020/06/11 19:14
引出物でもらいたくないものって、まさにそれw
迷惑だよね~。
吹き出物が出そうだわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.