Nicotto Town



アンコ椿は恋の花


仕事中はラジオのFMをBGM代わりに流しているのです♪
しんと静まった息苦しい空間より
リラックス出来てそれはそれで気に入っているんだケド…
時折流れる昔懐かし懐メロサウンドが曲者なのダ!
歌のお好きなお局様!
自分の気に入った曲が流れると、素早く音源をMAXにして
一緒に歌い始めてしまうのです…
う~ん
懐かしいわぁぁ~
そう言って大音量でっっ!
まるで自己陶酔の世界なんだモン!
こないだはあの「アンコ椿は恋の花」を
コブシを効かせて情感たっぷりに!!

ここはカラオケハウスじゃないっつ~の!
来客があったら一体どーすんのさっっ!

今日のコーデ♪
演歌はお好き?

アバター
2020/07/22 19:15
上手だねーコーデのカッコよさはきっとお歌もうまいはず!!
アバター
2020/07/22 01:00
迷惑なお局様ですね。(@_@;)
カラオケは誰も一緒に行ってもらえないんでしょうね。(>_<)
アバター
2020/07/21 23:34
仕事中に歌いだすんですか。
それはちいっとばかり迷惑ですなあ・・・

演歌は、好きな曲もあるけど、積極的にはあまり聞かないですねえ・・・
アバター
2020/07/21 23:26
わあ~ゴージャス☆
小物もゴージャスなところに花札?とトランプとは上級コーデで勉強になりました!(^^)!
アバター
2020/07/21 22:04
こんばんわ♪
お局様~!身近にいたら大変なのかも知れませんが、いきなり「アンコ椿は恋の花」を歌いだすなんて!楽しいお方ですね!!

お仕事BGMは、歌の無い、クラシックなどはお薦めですよ^^
アバター
2020/07/21 22:01
演歌は耳には残るけど調子狂っちゃうなぁ・・・
アバター
2020/07/21 20:24
面白い職場なのね( *´艸`)クスクス
でもあまり古い曲とかだとたまに~プッって笑いが出たこととある?
みゃあはお店で時々流れると思わずクスって笑いが出たことあるのww

ゴシック系の和装で素敵ですね^^
色が凛としてていいですね~♪
アバター
2020/07/21 20:02
今日のコーデも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

演歌好きです!でもコブシを効かせられません(;'∀')
上手に歌えたらスッキリしますね~(^▽^)/
私は鬼滅の刃の 紅蓮華 練習していますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.