Nicotto Town



菊華毬


コレってブーケだったのね?
打出の小槌と合わせてみたゾ☆彡
小判がざっくざく!
ドンドン出て来る来る~~♪
何だか金運盛り盛りUPしちゃいそう~♡

アバター
2020/08/01 21:24
赤系でも和風だと落ち着いた感じだね~
アバター
2020/08/01 19:27
こちらの色合わせも素敵ね~^^

やっとよその島や日記にお邪魔する時間の余裕が持てました♪
あとは読書時間が欲しい私ですw

そうそう、この手まりのような丸いのはブーケだったのよね(*´艸`)
和風のブーケ?

上手に組み合わせていて綺麗です。
和傘の背景も着物も合ってるし
良いコーデです~

アバター
2020/08/01 13:12
いいなぁ。。小判分けて~~~(笑)
アバター
2020/08/01 01:16
打ち出の小槌・・・小判がザックザクですね。(^O^)/
アバター
2020/08/01 00:33
小判わけてけろーー^^ノ
アバター
2020/08/01 00:14
ウィルスパンデミック対策に使ってください!!!
アバター
2020/07/31 23:13
今度は和装でおしとやかに女性に~♪
みゃあはあまり和装は苦手でなかなかアイテムを使うことは少ないですが
素敵ね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.