Nicotto Town



かき氷とあいすくりん


カンナで削った氷をガラスの器にテンコ盛り☆彡
ふわっふわ~で口当たりとっても滑らかなの~♡

そして卵と牛乳とお砂糖だけで作る
超シンプルなアイスクリーム!
甘さ控え目さっぱりすっきり
食べた後もとても爽やかいい感じ♪

まるで田舎の商店街の片隅にひっそりあるような店構えは
ノスタルジックな雰囲気の小さなお店!
私だけの秘密にしておきたい
お気に入りのお店だヨ♪

アバター
2020/08/14 19:28
卵と牛乳とお砂糖だけで作るアイスクリームが食べたいな♡
アバター
2020/08/14 06:57
カンナで削った氷

卵と牛乳とお砂糖だけで作る 超シンプルなアイスクリーム

うわあ~ 何て美味しそうなの! 食べたくなる~~ww≧◇≦
アバター
2020/08/14 00:30
アイスクリーム手づくりでかき混ぜて作るの
美味しいですよね。大好きです。
アバター
2020/08/13 22:36
蜂楽饅頭という回転焼きのお店で食べられるコバルトアイスというかき氷が最高に美味しい!
口に入れたら消えて無くなる繊細な氷に淡いブルー、適度にかかった練乳も絶妙なんだよね~
アバター
2020/08/13 19:31
こんばんは^^

今日も暑い一日でしたね。
かき氷とアイスは涼し気で癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/13 17:00
こんはんはーたまごアイスが食べたーーーーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.