Nicotto Town



お疲れSUMMER


ビールは麒麟にカギル♪
つまみはやっぱり唐揚げか焼き鳥でショ?
ビアガーデン行きたかったなぁぁ~
今年はムリだったケド…
来年のお楽しみだね?
お盆が終われば季節はもう秋!
残り少ない夏を楽しもうね?

アバター
2020/08/16 22:14
かなりワイルドなビアホールみたいだね( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/08/16 21:52
お疲れ様~w
飲みすぎ注意よ~~~w
アバター
2020/08/16 16:00
 コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪

残暑厳しくないといいな
アバター
2020/08/16 14:53
おぉ(゚ロ゚屮)屮
これはまた違うイメージでイイネ!手持ちの・・美味しそう~♬
ビアガーデン行ったこと無いかもwwww
来年行けるといいね♬
アバター
2020/08/16 13:37
こんにちは^^

お酒は呑めないけどビールとか美味しそうです(^▽^)/
つまみの唐揚げと焼き鳥は大好物です!

夏も終わりますね、早く涼しくならないかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/16 12:29
ビールはのめないけどビアガーデンはすき!
そこのお姉さま、今日もおつかれさまです!!
アバター
2020/08/16 10:48
本当にそうだね^^お家で呑んでも気分はあがらないよねーはやく涼しくなってほしいですね。
アバター
2020/08/16 10:44
オンライン ビアガーデンとかどうなのかね?

いや私はオンライン飲み会すらする オトモダチすらいませんが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.