Nicotto Town



キャンディヘッドドレス


飴チャン型のヘドレは
顎紐用のリボンが付いた自慢の一品!
実はロリータちゃんのマストアイテムなのです♪
こーゆーデザインってナカナカないでショ?

ちなみにドロワース&ペチコート
厚底ぽっくりオデコ靴にちっちゃいフリルの前掛けエプロン♪
これだけ揃えばもうカンペキなロリータ娘だね?

アバター
2020/08/30 18:41
ピンクのロリロリ♪お人形さんみたいだね^^
アバター
2020/08/30 17:22
こんばんは^^

ゆびさんのコーデはみんな素敵ですが~
これは、とっても可愛いです❤
アバター
2020/08/30 13:37
こんにちは( *´艸`)
ロリータアイテムはつい買ってしまうよね~
ロリータコーデはあまりしないくせに買ってしまうのは
やっぱり可愛いもの好きだから(*'▽')

ピンク&ロリータ、もう非の打ち所がない完璧コーデだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.