Nicotto Town



ぷっつんポロポロ…


なんとなんと?!
この暑さのせい?
ツーテールヘアのドールのゴムが切れて粉々にっっ!!
髪に触れた途端に砕け散ってしまったわ( ̄▽ ̄;)
うっひゃ~~!

これじゃまるで貞子状態じゃないか~~!!

お着換えどころじゃアリマセン~~
せっせとブラシで髪を整え
新しいゴム結び♪
ドールヘアも梳かせば抜け毛&切れ毛があるのね?
もしかしたら他の子も?(;^_^A
急いでメンテナンスぢゃ☆彡

ドールコレクターさんは御用心!
髪をゴムで結んである子はしっかりチェックしてあげましょ♪
溶けたゴムを処理するのも一苦労でしたぁぁ~(*´艸`*)
ちなみにケアしたドールはネオブライス限定品のアルティメットツアー♪
背中にコウモリのタトゥがとっても個性的でお気に入り♡

アバター
2020/09/06 13:30
ゆぴ姫はブライスちゃん♡もいっぱい持っているのね~♡
アバター
2020/09/06 10:08
長い髪を梳くのは大変だったことでしょう。
愛が溢れてるね((´I `*))♪
アバター
2020/09/06 01:14
梳かす・・・難しい漢字ですね。
読めなかったのでググりました。(^-^;
アバター
2020/09/05 21:48
ドールのゴムが切れることってあるのですね(´゚д゚`)クポォ~!
おニューのゴムでドールも大喜びでしょうクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/05 21:34
こんばんわ♪
お疲れ様です! ドールの髪を整えるの大変ですよね~、抜け毛&切れ毛にはビビりますし、小さくて大変です。そうか、ゴムは溶けちゃうのか~注意しないといけないですね^^
アバター
2020/09/05 20:29
ええええ(@ ̄□ ̄@;)!!
溶けたゴムの処理は大変だものね^^お疲れ様♪
アバター
2020/09/05 19:23
アハハ(^▽^)/
なんか生活水準高い人の悩みぃ(^▽^)/
ゆぴさんにはかないませんけど読んでておもろいです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.