Nicotto Town



新作見た?見た♪


リマスターのロリータシリーズ?!

既に一式揃っているぢゃないか~~!!
買うアイテムがなんもないっっ!
せっかく楽しみにしていたのにぃ~~!!
怒りの鉄拳☆彡

今日のコーデ?
絵本の国の鏡フレームを手に入れた♪
古城に眠る忘却の貴婦人は相性ぴったりでゴザイマス♡

アバター
2020/10/01 17:47
人気アイテムは既に持ってたか~
モノクロの世界は心に沁み込むね。
アバター
2020/10/01 17:17
ゆぴちゃん、こんばんは✿

アンジェリカも持ってたのね~。何色?
いっぱい持ってそう( *´艸`)
モノクロの世界がステキなコーデだね❤
アバター
2020/10/01 11:36
そうだったのねーー夏子はどれも誘惑されてるわ(笑)
アバター
2020/10/01 09:48
ゆぴさんさすがです~~(´▽`*)
貴婦人コーデお綺麗です☆彡
アバター
2020/10/01 01:02
リマスター・・・すでに持っている方にとっては物足りないですよね。(>_<)
私はフリマの求めでよく見かける女性用アイテムを見ることが出来ただけでも良かったです。(^-^;
アバター
2020/10/01 00:04
わーモノクロームできれい(,,◕ ▿ ◕,,)1
アバター
2020/09/30 23:05
こんばんは(o^-^o)
既にお持ちのアイテムばかりとは流石ですね♪
私はいちごのピンクを一式持っていますが、好きなアイテムなので色違いを悩み中です。
アンジェリカはフリマ人気が高いアイテムらしいので、要望があったのかも?です(^^;
アバター
2020/09/30 21:02
ゆぴさんはすでに持ってましたか(´゚д゚`)クポォ~☆☆
10月はハロウィンですし、それを優先しても良いかもですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/30 20:58
こんばんわ♪
流石ですね♪ゆぴさま♪♪

私は散財の予感いっぱいです^^今月初の課金してきました^^
アバター
2020/09/30 20:28
えええええ~ゆぴさんは前の時には購入済みだったのね!
みゃあ的には購入してなかったので嬉しいけどねw
フリマでも落とせなかったから期待してたぶん( ・∀・)イイ!!
なので今回はお財布のひもがwww


アバター
2020/09/30 20:08
そうなんですよね、またまたリマスターなのでした…
ロリータには手を出していないので未所持なのですが、
動く口だけでも買おうかな~どうしようかな~(;^ω^)

でもでも口つけちゃうと一体型フェイス着用できないんですよね。
いまいち実用性に欠けるのでギリギリまで検討します~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.