Nicotto Town



ロリータドレスハットいくつ持ってる?


名付けてエスターテ♪
全部で6色!
それはまぁ色取り取りカラフルフル~♡
水色&アイボリー&赤&黒&黄緑&ピンク!
これ以外の色ってあるのかしら?
まさかのコンプリート?!( ̄▽ ̄;)
私に勝てる強者がいらしたらぜひ!
お近づきになりたいわ~~(≧▽≦)

今日の新作!
割烹着のあの配色は一体?!
なんだか田舎臭いと思ってしまった私…
すまぬぅ~~(*´艸`*)

アバター
2020/11/26 08:30
コンプ魂すごいわ~
のぞみはアイボリーのボンネット1つで、ガチャのロリ系に対応してま~す。
あえての田舎臭さ主張なんだと思う。
アバター
2020/11/26 01:09
今日の新作を見て、今年はまだサンマを食べていないことに気づきました。(>_<)
アバター
2020/11/25 23:54
こんばんは(*'▽')
アイテム持ちならゆびちゃんにかなう人は
めったにいないよ~^^
新作?
う~~ん・・・私はスルー。
好みじゃなかったわ><
アバター
2020/11/25 22:21
こんばんわ♪
わぉっ!コンプリートなのですね!流石です♪♪

今日のコーデも綺麗ですね♪♪
アバター
2020/11/25 22:05
コンプリートですか。すごいですね。

コーデも、綺麗にきまってますね。
アバター
2020/11/25 21:55
おぉ(゚ロ゚屮)屮さすが!ゆぴさん可愛いね~♬
コーデ素敵だねw
フレームとか背景とかコーデに合わせるの上手で素敵(^^♪
アバター
2020/11/25 21:46
ロリータドレスハット、いっぱいだね^^
数はないな~。
ゆぴちゃん以上の女王はいないと思うw

新作ね、ヘアだけ買ったよ。
片サイドの三つ編み、意外と可愛かったよ♬
和装にも合いそう。
他はう~ん・・・(;'∀')
アバター
2020/11/25 20:39
ロリータドレスハット
沢山お持ちですね\(◎o◎)/!
さすがゆぴちゃん!
新作、可愛いけどスルーです(;^_^A
アバター
2020/11/25 19:24
私は、金平糖ヘアの紫にあの田舎っぽい(笑)
ドレス合わせたいなー
案外イカすかもよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.