Nicotto Town



割烹にゃんこ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

若女将が腕を奮って
切り盛り中…
ちょいと寄って行かない?
うんとサービスしちゃうわよ~ん♡

アバター
2020/11/26 18:15
ゆぴさん
 今晩は。

 にゃんこたちが幸せそうですね。
アバター
2020/11/26 17:22
若女将さ~~ん
サンマをもう一匹付けてくれる?? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/26 17:06
リフレッシュして帰宅しました^^ 明日からバリバリ働きます!!
アバター
2020/11/26 14:40
サービスされたら食べ過ぎて太っちゃう~~~~
アバター
2020/11/26 12:54
はーい、いらっしゃいました!
ランチごちそうさまでした♪
アバター
2020/11/26 11:51
かわいい若女将だね^^
ネコちゃんたちにサンマ狙われないようにしてね(笑)
サービスはゆぴちゃんのスマイルください!
マックかw
アバター
2020/11/26 11:43
おこんにちは~

ネコちゃんがいる定食屋さんかな?
私はトンカツ定食 ご飯小盛りでお願います~
今日は和の感じのゆぴちゃんが可愛いよん♪
アバター
2020/11/26 08:40
それ、別の業態みたいじゃゾwwwギャッハハハw
アバター
2020/11/26 08:31
ご飯も日本酒も進むね~^^
アバター
2020/11/26 08:20
日替わり定食。。。さんま抜きで♪
アバター
2020/11/26 07:52
おはようございます^^

看板娘ですよ~(^▽^)/
ニャンコ食堂いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
秋刀魚の塩焼きかな?
くださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/11/26 07:44
おはようございます。

今日は朝ごはんが和食ですか?
それでは、鯖の塩焼きを。
もし無理なら鮭を、お願いします
アバター
2020/11/26 05:55
めちゃくちゃかわいいです~♡
看板娘買うの迷っていましたがゆぴさんのコーデが素敵で刺さったので買っちゃいます~♪
私は女将さんコーデでした(@^^)/~~~
アバター
2020/11/26 05:07
おはよう^^
今日もオシャレさんだね!
お昼食べに行くね!
アバター
2020/11/26 02:35
参りました・・・Pの都合上3つしか買ってませ~ん。
でも食事処やレストランコーデ好きだな~
アバター
2020/11/26 02:05
可愛い女将ですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.