Nicotto Town



SUSHIKUINE?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

活きの良さなら天下一品なのダ☆彡
そんじょそこいらの廻る寿司屋と
一緒にされちゃたまんないゼ!
えっへん♪

アバター
2020/11/28 01:28
美味しそうなお寿司がいっぱいのコーデですね。(#^^#)
足元のウサギさんも可愛いですね。♪
アバター
2020/11/28 01:12
こんばんは♪

舌出してるように観えますね...(^.^)

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)/
アバター
2020/11/28 01:11
こんばんは♪

舌(
アバター
2020/11/27 23:29
こんばんわ♪
可愛いおねえさん、鮪づくしでにぎりをお願い♡それとわさび巻き、お願い♪♪

回らないお寿司屋さんに最後に行ったのはいつだったかしら^^お寿司おいしいですよね! にこみせでも、レギュラーメニューにお寿司、お蕎麦、てんぷら、入れて欲しかったなぁ^^
アバター
2020/11/27 21:33
頭のイクラ、、、食べちゃうよww( ´艸`)
アバター
2020/11/27 21:20
大トロサーモン食べたいですクポ(`・ω・´)クポッ☆☆
あと中トロもww
アバター
2020/11/27 20:08
わ~~お
いきおいいいね~(*'▽')
もしかして、金魚の握りもやってる?
アバター
2020/11/27 14:00
ゆぴさん
 今日は。

 おや,店員さんがつまみ食いですか?

 先日,ネギトロ丼を食べましたが,お寿司は暫く食べていません。
アバター
2020/11/27 13:58
こんにちは~
お寿司ご馳走になりに来ました。
まずは「トロ」から下さいな! \(◎o◎)/!
アバター
2020/11/27 09:53
おはよう~

今回のより私的にはお寿司屋さんの
背景 好きだな~
手持ちのお寿司も可愛い♪
ゆぴちゃん お寿司 ごちそう様♪
アバター
2020/11/27 09:50
江戸前寿司くださーーーい!!
丁度お寿司の話をしていましたよーーー!
回らないお寿司は絶品(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/27 09:25
若くても本格派なんだね^^
福岡は魚介が新鮮過ぎて回るお寿司屋さんのでも絶品ばかりです♪
アバター
2020/11/27 09:04
天一って、入るたびに食べ方云々を解説するけど、こちとらおめぇが生まれる前から食ってるんだょ!と・・・、、、あれ?お寿司屋さんだw
アバター
2020/11/27 07:59
小樽で食べた回転寿司…確かに、お皿の上に寿司が乗っていて回っているんだけど
その皿の数5つ。。。確かに回っているから回転寿司だったけどね( ˘•ω•˘ )

そうかと言えば、寿司職人が回ってくる寿司屋さんもあったな
アバター
2020/11/27 05:51
かわいすぎる寿司職人さん(T_T)♡
頭に乗せるいくらはじめてみました!かわいい(T_T)♡
アバター
2020/11/27 04:54
おはようございます

あれまぁ、七変化すぎる、驚きましたよ!
えーっと、
サーモンを下さいな?
アバター
2020/11/27 03:12
可愛いお寿司屋さん、
先ずはお任せで酢の物やお造り、お料理を。
大間のマグロ、縁側、ウニ、ホタテください。
そのあとはしろみをお任せで。

頭のいくらとかかわいい♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.