Nicotto Town



少女趣味


甘さ控え目
少女以上オトナ未満
アンバランスな危なっかしさ
それが今の私♪

アバター
2020/12/04 10:06
おおお 茶色を 上手くとらえて着こなしてる~^^
ヘア ドレス 小物 髪飾り どこを見ても
決まってる~^^
アバター
2020/12/01 10:54
「はいからさんが通る」みたいな少女漫画を彷彿とさせるコーデですね(^^♪大好きです、こういう雰囲気!!可愛いっっ!!
アバター
2020/11/29 10:08
こんにちは。
少女漫画の1コマみたいですね。
フレームが気に入りました(^^)
アバター
2020/11/28 20:31
思春期の初々しさを感じられて素敵なコーデですね。
あぁ、そう言えば私にもこんな時代がありました・・遠い目w
アバター
2020/11/28 08:30
自分用の鏡台とかコンパクトとかにメッチャ憧れる時期の感じがよく出てる^^
アバター
2020/11/28 01:28
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/11/27 23:42
今、思うと少し勿体なかったかな?私も、こちらのフレーム持っていました。
このコーデを拝見させていただいたとき、中森明菜の少女Aの歌が何故か
流れてきてしまいました。

レトロな可愛さですね♬
落ち着いた雰囲気が、とてもステキです。
アバター
2020/11/27 22:05
こんばんわ♪

かわいぃ~♬
コーデ一つでも手持ち一つでも違うと見え方が違うんですね!
このフレーム好きですね(#^^#)
バランスよくて華やかで素敵ですね♬
アバター
2020/11/27 20:53
うんうん、甘さ控えめが心地いい感じです♬
メイクで変わる乙女心ははドキドキですね(*^^*)
レトロな花柄が可愛いです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.