Nicotto Town



駄菓子屋本舗

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

お駄賃もらった?
だったらさっそくおいで♪
小銭で買えちゃうお菓子が
ずらり☆彡
勢揃いだにゃ~~ん♪

アバター
2020/11/29 01:45
可愛いにゃんこがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
駄菓子屋さん懐かしいです。♪
アバター
2020/11/28 13:14
ゆぴさん
 今日は。

 駄菓子屋は懐かしいですね。でも猫ちゃん達は無関心に走り過ぎていくのでした。
アバター
2020/11/28 11:05
舌の色が変わるお菓子がたくさんあったのを思い出すww
アバター
2020/11/28 11:03
おこんにちは~

わぁ駄菓子屋さんのアクセサリーもあるのね~
私は子供の頃からだが弱かったようで
みなでおもちゃやお菓子を買いに行ったけど
自分だけ食べるものは買ってなかったよ。
今日も可愛いコーデだね♪
アバター
2020/11/28 09:27
ゆぴさん、おはようございます☀
潤いと素敵のお届けです!!

昨日は、思考リセットのために森のお散歩へ行ってきました^^
現実から離れて自然と向き合う大切さを心と身体で実感しました♡
アバター
2020/11/28 08:33
必ずクジ引いて必ずスカだった日々。
アバター
2020/11/28 07:55
おはようございます

駄菓子屋さんて、子供の頃はあまり連れて行って貰えずで、ポテチばかり食べてた人なので、どれが美味しいのかもわからず。
少し前に、なんか小さなスプーンで食べるヨーグルトの駄菓子が美味しいって聞いたので、それがあったら、それと
あと、縄跳びください、ピンクの。
運動不足解消します(^.^)♡‬
アバター
2020/11/28 04:56
おはよう^^
きなこちゃん と
シャボン玉
モロッコヨーグル ・クッピーラムネ ・チロルチョコ・味カレー
あとラムネちょうだい!
アバター
2020/11/28 02:02
お菓子よこさないと 悪戯しちゃうぞ???
ハロウィンは終わってるんだ ;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.