Nicotto Town



おもてなし美人

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

とびきり美味しい茶葉と
選び抜いた拘りの器で
お客様を歓待するのが
私のシ・ゴ・ト♪

アバター
2020/11/29 22:07
どんなVIPにも対応できそうだね~
アバター
2020/11/29 16:23
ゆぴさん
 今日は。

 ミルクティーをお願いします。 カップ達は野獣のお城から来たのでしょうか?

 猫は好きですが,今の状況では飼えないので,毎日SNSで流れてくる写真を見て癒されています。
アバター
2020/11/29 09:07
紅茶飲んでる今の私。お菓子がたりないw
アバター
2020/11/29 09:05
おはようございます

あれまぁ?ゆぴさんがお菓子の中に?
ゆぴさんよけてチョコレートだけ食べるのは大変そうだし、ゆぴさんという芸術作品が作られたような感じのコーデに見えました。
アバター
2020/11/29 08:46
おもてなし、素敵な言葉ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もてなされえる側になりたい(^▽^)/
アバター
2020/11/29 08:45
おはよう~

紅茶ショップの背景
色々な色を見かけるけどピンク 最高に可愛いね~
今日もピンクで統一視された
色合いが綺麗だよ♪
足元のカップも綺麗だね♪
アバター
2020/11/29 08:21
アフタヌーンティー…今日は飲めるかな^^;
アバター
2020/11/29 03:45
おはよう^^
とびっきりの美人だ^^
アバター
2020/11/29 01:48
可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!
足元のティーカップたちも可愛いですね。♪
アバター
2020/11/29 01:42
ハーブティーとか ドライフルーツの
お茶飲んでるよ

アールグレイなら 牛乳たっぷり入れてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.