Nicotto Town



バーチャルライブハウス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:66

スタンバイOK?

気取ってないでガンガン騒ごうゼ☆彡

悪ノリおちゃらけ大歓迎~~♪

テンションMAX最上級!!

アバター
2020/12/31 20:27
学生時代はライブハウスで演奏しまくったよ~^^
アバター
2020/12/31 15:33
いいね!いいね!
ノリノリよ~ 応援に行くからね~ \(◎o◎)/!
アバター
2020/12/31 15:02
スタンばいOKよ~ん♬
人目なんて気にしないでノリノリで踊っちゃう!
アバター
2020/12/31 11:07
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ キーボード良いな~
思わずないフリマに行こうとしちゃったよ( *´艸`)
お茶目な感じのゆぴちゃんもかわゆい~

来年もいっぱい素敵なコーデを見せてね。
楽しみにしてます~
アバター
2020/12/31 09:49
ライブ配信のアクセス数も天井知らず?ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
アバター
2020/12/31 07:27
おはようございます♪

ノリのいい曲…
いっぱい好きな曲を弾いて楽しませてください♪
また来年も、色々なコーデみれるの楽しみにしております
良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2020/12/31 06:29
ゆぴちゃん♪おはようです

いつも変わらない優しさに感謝してます
とってもユニークな中にいたわる心や
温もりを感じます♪どなたにたいしても公平なとこが大好きでファンです
伝言だけからも伝わってきてました(゚゚)(。。)ペコッ

良いお年をお迎えくださいね~体調も崩さないように✤
来年も宜しくお願いします(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.