Nicotto Town



オススメいろいろにゃんこベーカリー


にゃんにゃん♪
働き者なシャムネコにゃん♪
推しはこのでっかいメロンパン!
うみゃいゾ!
ま♪
いっぺん食べてみるにゃん?
早く来ないと売り切れちゃうよ~ん♪

アバター
2021/02/01 21:43
どのパンも外はカリカリ中はフワフワだろうね~
アバター
2021/02/01 17:35
パンが選べないよ~
どれも皆、美味しそうなんだもん。魔法かけてるのかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/01 06:32
おいしそうだね♥
働き者のかわいいネコちゃん、
ウチにも来てほしいにゃ~♬
アバター
2021/02/01 01:11
甘~いパンの香りが漂ってきますw

メロンパン、一番人気ですね。^^

カレーパンも捨てがたいな。

個人的にはカスタードクリームパンに嵌ってます♪

アバター
2021/01/31 21:26
メロンパン…うちの子が大好き♪
アバター
2021/01/31 20:41
ここのパン屋で働かせてくださいクポwwww
働きながらお猫さま達をモフれますクポ~~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.