Nicotto Town



Message*board6


伝言板だヨ♪

伝達&お知らせ等があれば

コチラへメッセージしてくださいマセ❤

アバター
2023/08/02 18:41
あったあった!伝言板
Cコインくれるってそーゆー意味だったんですね
Cコインで今ほしいものは部屋の家具なんですよ~
でも、ゆぴさんが声かけてくれたのは嬉しかったですよ
部屋もコーデもすごすぎて俺なんかになんで?って思ったけどw
この伝言板のコーデもすごいっすね
3Dかと思った裏技?
アバター
2023/07/04 19:46
誕生日おめでとう^^

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2022/12/29 22:14
こんばんは☪︎
お返事ありがとうございました❁
年明けたらできるだけ早い内に、
遅めのクリスマスしたいと思います!笑

今日のコーデ、とーーーってもあったかそうですね✧︎
なんだか羨ましいです♪
アバター
2022/12/26 10:25
おはようございます☀︎
今日も素敵なコーデ見せてくださってありがとうございます‪‪❤︎‬

イヴになって彼がコロナになってしまったので、
楽しみにしていただけに相当落ち込んでしまった&私も感染の可能性があったので
ご心配おかけしてしまいました;;
彼も軽症ですし、私も陰性だったので体調等は大丈夫です!!
お声がけくださってありがとうございます(; ;)
アバター
2022/07/05 10:05
おはよう♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2021/08/15 18:00
今晩は かずみ☆の所で
20時半過ぎくらいからやります。
アバター
2021/07/04 06:24
おはよう♪

サークル管理人から誕プレありますから
pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2021/05/24 00:09
こんばんは
昨夜はお疲れさまでした(o_ _)oペコリ

申請ありがとうございます。
お気持ちは本当に嬉しいです。
そしてホント申し訳ないです・・・コノトオリデス・・_|\○_ スミマセン

でもサークルでまたお会いした時には仲良くしてくださると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/05/23 20:53
ゆぴ様今晩は♪
ドールパニエのピンク素敵です(*´`*)とてもお似合いです♡
ドールパニエ、アンジェリカとはまた違った可愛さがあって素敵ですよね(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/22 15:32
ゆぴ様
今日は(*´`*)
グリーンも良いですね~!手持ちのワインとフレーム(?)の葡萄と合ってます(*´`*)♡
ゆらゆら揺れるスカーフ?スカート?との組み合わせも可愛いです♡
アバター
2021/05/21 19:02
ゆぴ様
今晩は☾
5月限定品ようやくGETしたのでコーデしてみました(*´`*)ありがとう御座います~!
ゆぴ様ドレス2色目購入なされたんですね!「黒お似合いだろうなぁ」と思っていたので黒のドレス姿お見掛け出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクとまた違って大人っぽくて素敵です°˖✧
アバター
2021/05/20 14:27
ゆぴ様
今日は!
新作出ましたね~!ピンクのドレス素敵です(*´`*)♡
一流女優ドレス形凄く可愛いですもんね*多色持ちしていても色々とコーデ楽しめそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/05/19 14:15
ゆぴ様
今日は、またまたプチおひさです(;´・ω・)
蝶の妖精さんコーデ素敵でした(*´`*)♡目の上の蝶もアクセントになっていて可愛いです*
今の赤ずきんちゃんコーデも統一感があってとても素敵です~!
アバター
2021/05/17 16:12
ゆぴ様
今日は、プチおひさです(´`*)
確かに急に暑くなって来ましたよね(@_@)地方によっては梅雨入りしましたし、、(´・ω・`; )
特に秋は「無くなったなぁ…」と思っていましたが今年春の時期自粛もあってか殆ど無かったですね(;_;)
アバター
2021/05/15 18:11
ゆぴ様
今晩は、お返事伺えず申し訳御座いませんでした(;´・ω・)
新作良いですね~!一体型フェイスとも合ってて素敵です(*´`*)♡
今のミュージシャンコーデも素敵です~°˖✧
アバター
2021/05/12 17:43
ゆぴ様
イベント特典GET出来たのでチャイナ服着てみました(((o(*゚▽゚*)o)))
エプロンとセットの全身服なんです(*´`*)
薬屋さんコーデも色合いが統一されていてとても素敵です*
アバター
2021/05/12 01:33
ゆぴ様
今晩は、アイテム名教えて下さり本当に有難う御座いました(;人;)
自分では見落としてしまっていたので素敵なアイテム教えて頂けてとても嬉しいです(n*´ω`*n)
ゆぴ様のお陰でフリマ再開が益々楽しみになりました♪
アバター
2021/05/10 17:23
ゆぴ様
とんでも御座いません、此方こそ伝言板教えて下さり有難う御座いました(*´`*)
そしてアイテム名ご丁寧に教えて下さり有難う御座います(;_;)
フリマ再開したら探そうと思います~!

ゆぴ様いつも素敵なコーデで参考になります(*^▽^*)
アバター
2021/05/09 14:05
ゆぴ様
今日は、此方こそいつもありがとう御座います(*´`*)✿
わΣ(´∀`;)気付けなくて申し訳御座いません(;_;)
教えて下さり有難う御座います~!伝言板にコメントさせて頂きますね!*

ゆぴ様、お聞きしたい事があるのですが、今着用されていらっしゃるフレーム、靴、奥手持ちのアイテムのお名前教えて頂いても宜しいでしょうか(;´・ω・)?とても素敵なアイテムだなと思いまして…!お手数お掛けしてしまうのですがもし宜しければ教えて頂けると嬉しいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.