Nicotto Town



スミレカフェはビタミンブーム

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:62

レモンぱくっ☆彡

すっぱぁぁ~い!

酸味ピリピリ

とっても&とっても刺激的!!

アバター
2021/04/01 01:11
あ、レモンパックではないんですねw
アバター
2021/04/01 00:48
可愛い柑橘系コーデですね。♪
なんだかシュワシュワしているようにも見えます。!(^^)!
アバター
2021/03/31 22:59
こんばんわ♪
私は柑橘系果物が大好きです♪檸檬果汁も好きですよ、、きっと。昔、レモン100%をコップ一杯飲んだら、お腹が暖かくなったです^^
アバター
2021/03/31 22:10
国産の柑橘類が美味しい時期になったね^^
アバター
2021/03/31 19:11
こんばんは~

清々しい爽やかなコーデw
オレンジ色も似合いますね
瑞々しいコーデだなぁ❤
アバター
2021/03/31 19:05
レモンとオレンジはビタミンですね♪
でも、すっぱいのは苦手です(;´Д`)
アバター
2021/03/31 11:26
おこんにちは~

レモンとオレンジ 黄色とオレンジ色~
大好きな色だし大好きな果物だよ~
爽やかなコーデだね♪
アバター
2021/03/31 08:31
そういえば、しまなみ海道の井口島に
久しく行ってないし。また、行きたいな。柑橘系の島だから^^
アバター
2021/03/31 08:00
おはようございます
ビタミンが、たくさんとれそうなコーデ。
唇のあれにもきくかしら。。。
アバター
2021/03/31 01:42
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 疲れた時には柑橘類でクエン酸の補給というのは,理にかなっていますね。

 あっー! 咥えたお団子を横取りしなくても,「ちょーだい」の一言で,新しいお団子をあげますよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.