Nicotto Town



新作出た!うぬぬリマスター~~


やっぱあのシリーズだったのね~~

フリマで売っ払っちまったんだよぉぉ~~!!

今さらまた買い揃えるなんて?
まるでおバカ!…よね?(*´艸`*)
私的に一度出たアイテムって
やっぱり時めかないのデス
実はPコインあとちょっとしかなくて
資金不足なのダ! えへっ(〃∇〃) 

今日のコーデ♪
ガチャチケで出た水の妖精
せっかくあるんだモン!
しっかり着廻しちゃうわよ~~ん♪



アバター
2021/04/01 01:04
こんばんは♪

ドレス素敵ですね (^.^)

今日はかなり暖かったですね。
今日もお疲れ様でした...(^^)/
アバター
2021/04/01 00:49
リマスターでしたね。(^-^;
私も今回は(も?)パスです。
アバター
2021/03/31 22:13
あるものだけでも組み合わせは無限大♪
アバター
2021/03/31 21:52
こんばんわ^^

フリマで頂いた事あるけど~コーデが全部そろってなくて
また交換しちゃったのでwwwww損した!(今頃(笑))
来月に繰り越しで購入したいなぁ~♪計画中♬
Pコインなんってwwwほぼ底ついてる(;ωノ|柱|。。。
それに2月のアイテムまだ欲しいしね~・・どうしようかなぁ~w
アバター
2021/03/31 21:28
こんばんにゃ(=^‥^=)

ゆぴさん~ おもろ~コメントでした♬♫♬♫ ლ(^^。ლ)♪


自分は何度か要望ポストに出してるんですが~
ゴシックひなまつり・アイテム 一式
チェシャ猫アイテム  一式

買えなかった色があって心残り~なのだw
しかし…夢は叶わない。。。でした。。。


今回のは 背景フレームだけ買ってみるつもりw

アバター
2021/03/31 20:53
ハープ素敵ですクポォォ~(∩´∀`)∩☆☆
そうクポ、Pコインは賢く使いましょうクポ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.