Nicotto Town



黒ガチャ第71弾廻してみたら?


絵描きの少女がデタ☆彡
森の中に潜む妖精のイメージでコーデ♪
目玉は出ないがまいっか…
ガチャ服はセット済だからラクな反面
面白味に欠けるカモ…
とりあえずニコみせメニューもデキアガリ♪
今日から販売開始です!
急がずマイペースでやっていきたいな♪
アイテムGETが楽しみ~♡

アバター
2021/04/23 16:46
かわいい♡こちらこそ、よろしくね。
アバター
2021/04/23 13:25
私もその服でたよ~。
目玉は出なくて残念だったなぁ><
アバター
2021/04/23 11:18
ステキなコーデだね^^
かごの中にも妖精さん☆彡
イエローは気ままな妖精さんのイメージがなぁ^^
アバター
2021/04/23 01:31
素敵な妖精さんコーデですね。(#^^#)
私もマイペースでアイテムゲット目指します。♪
アバター
2021/04/22 22:20
こんばんは(*'▽')
あ、絵描きの少女はゆびちゃんに
ピッタリじゃない!?
今回の黒ガチャのアクセ系は
今ひとつだったかな(;´Д`)
アバター
2021/04/22 21:14
のぞみは何だかよく分からない足元アイテムが出た。
まぁ、邪魔にならないから良いけど・・・
アバター
2021/04/22 21:00
こんばんわ(*'ω'*)
同じの出たけどwww目玉欲しくて回しちゃいました( *´艸`)クスクス
ブンブン!回しちゃいましたよ~ww
アバター
2021/04/22 20:25
少女でなく、画家が出ました。
目玉無しよ~~ん、我慢!我慢 (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/22 20:08
絵筆狙ったんだけど、2回して2回とも外した><
アバター
2021/04/22 19:02
ゆぴさん
 今晩は。4皿ご馳走様でした。

 私はガチャチケット1枚で臨んで星色ラグをゲットしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.