Nicotto Town



参観日はしっとり和装で


ウチの子
ちゃぁんとお利巧サンにしているかしら?
手も上げられないなんておバカさん!
帰ったらおしりペンペン
お仕置きよっ!!

アバター
2021/04/29 20:36
誰のママ?誰のママ?って、注目集めること間違えナシの美人ママだわ♪
手を上げたら許してね(^▽^)/
アバター
2021/04/26 08:53
こんなお母さん来ちゃったら教室は騒然となっちゃうね~
アバター
2021/04/26 07:55
こんな美しいママならご自慢だなー( *´艸`)
お着物も背景も品よく華やかだね^^
アバター
2021/04/25 23:04
こんばんわ♪
ゆぴままは、教育ままになるですね~^^ お子さんの得意分野を伸ばしてあげるですよ~^^
アバター
2021/04/25 12:05
おこんにちは~

アイボリーの着物はやはり清楚な感じだし素敵だよね~
私も子供の頃良く母親に怒られたよ(涙)
アバター
2021/04/25 11:09
和装は迫力ありそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.