Nicotto Town



親切な人に見付けてもらってね!


ママどこ?
お腹が空いたにゃん!
誰か拾って拾って~~!!

どんな事情があっても
ペットを捨てるコトは犯罪でア~ル!



アバター
2021/04/26 08:54
byACだね( ゜ω^ )b
あのCMは最高だと思う。
アバター
2021/04/25 22:58
そう、犯罪であるよ~
犬猫捨てると1年以下の懲役、または100万円以下の罰金。
(重いのよ)知らない人、けっこういるよね。
アバター
2021/04/25 21:00
ぎゃあああ~~!!
拾う!拾うクポ~!
お猫さまをお家にお招きするクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/04/25 18:15
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪動物を捨てることは虐待です!
家族の一員として決めた以上は人間と一緒。命尽きるまで
お世話をしましょう♪

可愛い猫さんコーデだね(*・∀-)☆
アバター
2021/04/25 14:25
とってもかわいいコーデだね♡夏子が拾ってあげる(*^ー^*)
アバター
2021/04/25 13:55
今は、地域猫ってあるのですね!
皆で、世話をするのよ。勿論手術も地域でするのね!
アバター
2021/04/25 13:33
ユーチューブで見ますが
生まれたての赤ちゃんねこ等
いっぱい見ますね
誰も好きで捨ててることはないでしょうが
飼い切れないからでしょうね
最初から分かっている事などで避妊させる等の
処置も大事ですね
見る度に悲しみを感じますが
拾われる子猫さんは一部なんでしょうね・・・
アバター
2021/04/25 12:00
わ かわいい~~~w
にゃんこだらけ ニャンコカン~w
今までの ゆぴちゃんのコーデ見ててちょっと一味 ちがう~♬♫♬
アバター
2021/04/25 11:08
ほんと、そうですね。

うちは場所がないので残念ながら飼えません・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.