Nicotto Town



ぬおお~!!久しぶりの2桁だぜ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3

ピンクの壁がデタ☆彡
わ~いわ~い
うれぴっぴ~~♪
毎回キラキラの場所を探すのにウロウロ
実はいつも!
誰かの後をつけて恩恵を被っちゃってる私…(〃∇〃) 

アバター
2021/05/28 09:04
15は滅多に出ないよね~
ラッキーで良かったね^^
アバター
2021/05/27 23:35
ゆぴちゃん こんばんは~
私は運が悪いのか 15も20も全然出ないわ!

20と7だったら最高だね~^^
アバター
2021/05/27 22:30
ぬおお~って誰かと思ったらゆぴさんwwwww
アバター
2021/05/27 21:34
いっぱいゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/27 21:21
おしい^^

今度は20個^^ なかなかでないよ^^
アバター
2021/05/27 17:40
わ~~い 15個も出たのね!
私は今迄10個ばかりよん。一度でいいから15個出て欲しいわ! (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.