Nicotto Town



つば広女優帽が似合うのは?


ずばり…スイートゴシックのシャルロッテ!
オシャレな彼女はメイクも手抜かりナシなのダ☆彡
自分磨きはとっても大切♪
見掛けはモチロン中身もね?


アバター
2021/05/30 19:54
トルソーもあって素敵なお部屋。
アトリエみたいなお部屋に住んでみたい。
今年の流行り、グレーのアイライナーも既に入手済みって感じだね^^
さすが、おしゃれさん。バックの大きな鏡もいいよね~(*^-^*)
アバター
2021/05/30 00:55
黒がよく似合っています。♪
カッコイイです。!(^^)!
アバター
2021/05/29 17:21
おおおおお!
女優帽好きな私としてはガン見です(; ・`д・´)
今までニコタでみた女優帽の中でナンバー1なデザイン大きさかも!
これの白バージョンでリボンがトリコロールカラーとかあったらたまりませんなあ
アバター
2021/05/29 14:07
ゆぴちゃん~

女優アンジェリカと共演してね♪
アバター
2021/05/29 09:20
おしゃれの神髄?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.