Nicotto Town



続*ふんわり夢心地

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

しゅわわん…☆

すうっと爽快

ライム色の夢の中♪

アバター
2021/06/22 00:54
ラムネ色・・・面白い色でコーデされましたね。♪
可愛いアイテムでいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2021/06/21 15:42
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
綺麗な色合いだね
そして口元が美人さんのオーラ漂ってますよ( *´艸`)素敵
アバター
2021/06/21 15:34
こんにちは

暑い夜に涼しげなコーデでかわいいです
しゅわしゅわしてくださいw
アバター
2021/06/21 14:35
今夜もゆぴちゃんはお利口さんね!
ぐっすり眠れてるようだわ!眼が覚めたら、読んであげるよ~(^^♪
アバター
2021/06/21 10:51
目隠しするとイタズラしちゃうよ( ´艸`)
アバター
2021/06/21 10:23
爽快!
心地よい夢の中でぐっすり眠れそう^^
遅刻しないでね^^;
アバター
2021/06/21 10:09
ゆぴちゃん おはよう~

ミントカラーと他のパステルカラーが綺麗だね~
今日も暑くなって来たので喉乾いて来たよ。

ゆぴちゃん イベの事おめでとうをありがとう~
明日以降も食べに来るね!
アバター
2021/06/21 08:53
イロチもバッチリ!ふわふわ夢の世界だね^^
アバター
2021/06/21 08:12
おはようございます(*⌒▽⌒*)
ティーナ、ミント色すきだから
このコーデ好きです♪

別の本…
「おじいさんが洗濯に、おばあさんが芝刈りになぜかいくと、山から何かが転がってきました。大きな石を何とか台車にのせて持って帰ってきたおばあさん。おじいさんが再び川へいって、泥を落とすと、大きな宝石の塊でした。おじいさんとおばあさんはそれを売って、お金をいっぱいえて、一生仲良く幸せにくらしました」

めでたしめでたし。。。
アバター
2021/06/21 08:04
しゅわ~~~~♪


昨日は、めっちゃいい父の日でした(*´ω`*)
アバター
2021/06/21 06:49
実は炭酸は苦手ではあるものの、さすがに夏は美味しいんですょねぇ、炭酸飲料。全部は飲めないんだけれどw
アバター
2021/06/21 05:42
ゆぴ姫^^おはようございます♥
どのお色もステキでかわいいですね。
いいなぁ~
夢の中一緒にいたいよぉ―(笑)
アバター
2021/06/21 02:00
ゆぴさん(5さい)
 今晩は。また寝ぼけて。パパの弟のMAJIM叔父さんだよ。ではとっておきの物語を読んであげるね。

 「昔々,遠い宇宙のとある銀河にある恒星系の惑星に可愛い男の子が暮らしていました。大人になってお姫様と結婚したのですが,子ども達が生まれる時になって奥さんを信じられず,暗黒面に落ちてしまいました。真っ黒な仮面と衣装に身を包んだ彼は宇宙征服の野望にかられますが,やがて成長した自分の息子と闘い敗れるのでした。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.